taku-jiroとMINIBELOとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車待ちの間はドキドキでいっぱい

  作成日時 : 2010/03/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルにもあるBRUNO MINIVELO20 ROADは、スイス生まれの可愛らしい自転車。
色は、自分には恥ずかしいけど、思い切ったターコイズ色。
この自転車が自分に必要なのか?
と問われたら、
ママチャリよりは必要じゃない。
だけど、そんな実用的な事だけ考えるより、
少しの冒険と、少しの遊び心を引き出して街を駆け抜けたくなった。

画像


ファニーだけど、どこか端整であるようにも見える絶妙なこの姿。
自転車屋さんが発注を入れてから3ヶ月以上経ってようやくお店に入庫。
これらが、すぐにオチちゃった理由になっているかどうかも判らない。

まさに一目惚れ

だけど、納車までまだまだ待たなくてはイケナイという事が判明。
部品の一部に不具合があったので、代替部品をメーカーに取り寄せしている最中なのだ。

まったく・・・うちに来る前からドキドキさせてくれる奴だ。
ホント、納車が待ち遠しいです。


*画像 docomo P902iで撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車待ちの間はドキドキでいっぱい taku-jiroとMINIBELOとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる