アクセスカウンタ

taku-jiroとMINIBELOとの日々

プロフィール

ブログ名
taku-jiroとMINIBELOとの日々
ブログ紹介
前々から気になっていたBRUNO MINIBELO20 ROAD。
Webで見たターコイズ色の姿に惹かれ自転車屋さんを覗くと
そこにはホワイトのMINIBELO20が。
ホワイトの姿も魅力的ではあったのだが、入荷待ちだという
ターコイズ色の生の姿を見てから購入を検討しよう。
それから待つ事3ヶ月・・・

そこから始まったMINIBELO20との生活を綴っていけたらと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ぶしゅ〜、、、
ぶしゅ〜、、、 タイヤの空気圧が低くなってしまった時には、自転車屋さんで空気を補充してもらっていましたが、この度めでたく空気入れを購入♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 11:00
ベルのカスタム
ベルのカスタム MINIBERO20 ROADを購入してからきになっている箇所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 19:48
さっそく、フレームのタッチアップ・・・
さっそく、フレームのタッチアップ・・・ 前回のブログにも記したとおり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 21:01
さっそく
さっそく、MINIBERO20 ROADを傷物にしてしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 00:28
納車されました♪♪♪
納車されました♪♪♪ ついに、憧れの自転車・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 19:42
納車まであと少し?
自転車屋さんから電話がありました。 不良品だった部品の代替品が京都を出発したとの事です。 お店に到着するまであと2日くらいでしょうか? それから部品を交換して・・・ きっと来週にはBRUNO MINIVELO20 LOADが無事に手元に届くでしょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 22:57
納車待ちの間はドキドキでいっぱい
納車待ちの間はドキドキでいっぱい タイトルにもあるBRUNO MINIVELO20 ROADは、スイス生まれの可愛らしい自転車。 色は、自分には恥ずかしいけど、思い切ったターコイズ色。 この自転車が自分に必要なのか? と問われたら、 ママチャリよりは必要じゃない。 だけど、そんな実用的な事だけ考えるより、 少しの冒険と、少しの遊び心を引き出して街を駆け抜けたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 22:10

月別リンク

taku-jiroとMINIBELOとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる