taku-jiroとMINIBELOとの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶしゅ〜、、、

<<   作成日時 : 2010/11/07 11:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイヤの空気圧が低くなってしまった時には、自転車屋さんで空気を補充してもらっていましたが、この度めでたく空気入れを購入♪

初めて、フレンチバルブを扱っての空気入れにレッツトライ!

ぶしゅ〜!!!

画像















バルブが吹っ飛んでどこかに消えてしまいました

仕方が無いので、ホームセンターへバルブを探しに行ってみたのですが、ありません。
自転車屋さんは、丁度”棚卸し”で休業。
翌日も定休日。。。

ようやく営業し始めた自転車屋さんへ行って事情を伝えたのですが・・・

「バルブは単品購入できませんよ。そもそも外れないし」

がび〜ん!

というわけで、チューブを購入するはめに。
なんか、ハズレを引いたみたいでガックシでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶしゅ〜、、、 taku-jiroとMINIBELOとの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる